薪ストーブを焚いて、ちゃんぽんを喰らう

毎日の朝の仕事 薪ストーブの点火・・・・・ 灰の片付けや薪の準備も

今年は 寒い日が本当に多かったので 薪の消費は特に多かった

その為 ギリギリ足りるかなと心配していた 薪の着火剤が足りない。

大急ぎで コメリ.ドット.コム で「文化たきつけ」を注文した。

文化たきつけ  18本入 98円  安い!

画像


しかし ネットや通販だと 気になるのが送料ですよね、

単価が安い物なら なおさら 送料はネックになります。

画像


その点 「コメリ.ドット.コム」は 最寄りの店舗で受取れば

送料はかかりません。 今回は注文して 3日後には 届きました。

画像






しばらく前  「サッポロ一番・ちゃんぽん」 について書いたが

画像


それで納得して、食べてもいないのに 「チャルメラのちゃんぽん」

 どうせ 同じようなものだろうと 考えてしまいました・・・・・



それが今回、初めて「チャルメラ・ちゃんぽん」を食べてみると

   ショック!!  なんてことでしょうう!

画像



 チャルメラ の ちゃんぽん  うまいやん!!


出来上がったものしか見なければ、味あわなければ

インスタントとは思わない人もいると思う。



チャルメラ 凄いぞ!!  とってもおいしい! 特に麺が最高!


普通のインスタントラーメンとちがい、 先ずスープを作り

そのスープで麺をゆでるという作り方をするのが大きな違い



そして できあがった麺の質は本物の生めんに匹敵する出来!

特に表面のなめらかさとモチモチ感が 今までにない 逸品です。

画像



日本のラーメン(即席めん) 限りなく 進化しています・・・・!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント