アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
2年ぶりのスキー
2年ぶりのスキー なぜ 去年はスキーに来られなかったんだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 07:00
年越し休暇
年越し休暇 気象予報士さんの話によると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 12:59
戸隠 快晴 
戸隠 快晴  最近 暖かい日が続き、四国や九州で桜の開花が聞こえてくる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 22:56
戸隠スキー場
戸隠スキー場 この週末は 先々週のような大雪も心配されたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 05:57
快晴 菅平
快晴 菅平 この冬一番の冷え込みになった 7日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/08 02:31
スキー・シーズンイン
スキー・シーズンイン 週間天気予報では 雪降りの年末年始になると言ってたが 予想に反して 好天に恵まれたので  30日は 戸隠にスキーに出かけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 16:28
木島平スキー場
木島平スキー場  今年は異常に寒い日が多いです、加えて雪の量も多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 23:02
エコーバレー・スキー場
エコーバレー・スキー場 建国記念の日は強い冬型のため 雪降りになってしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/13 12:04
春スキー ・ 渋、横手
春スキー ・ 渋、横手 先週は 過去最大級の竜巻被害を もたらした天候のせいで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:30
トラブル
トラブル 先週末 ラジオで聞いた占いで僕のヤギ座は 星占いでワースト ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 11:37
戸隠スキー場
戸隠スキー場 ホームゲレンデの「戸隠スキー場」なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 23:12
上越
上越 先日、久しぶりに快晴になった一日 上越は妙高山麓の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 11:32
ブランシュ たかやまスキー場
ブランシュ たかやまスキー場 長野県 中部にあるスキー場で 割と評判が良いらしい、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 01:02
白馬さのさかスキー場
白馬さのさかスキー場 ずいぶん 久しぶりに来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/23 08:03
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
今年もよろしくお願いします m(_ _)m   笑う門には福来る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 06:39
年の瀬
年の瀬 北陸を中心に降り続いた雪も、今日は一休みのようですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 15:47
師走
師走 今年も 残すところ 20日足らずになってしまいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 18:08
春スキー
春スキー                      30年ぶり位になるだろうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:36
小谷 スキー場
小谷 スキー場 3連休の初日、松本や東京でも雪の降る天気の中、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 23:29
初スキー
初スキー ここ数週間冬型の天気が続き、北陸や新潟などでは大雪だったが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 01:50
春スキー
春スキー 日曜日は 白馬岩岳スキー場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 07:52
春の気配
春の気配 週末は戸隠スキー場に行ってきました。      朝には晴れ間も見えたのだけど・・・昼過ぎには 雪が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 22:40
いいづなリゾート スキー場
いいづなリゾート スキー場 2月7日 日曜日朝方まで 前夜の雪が続いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 03:13
雪とスキーと・・・
雪とスキーと・・・ ここ数日よく降ります 「雪」  今日は一日雪降りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:38
スキー 大好き
スキー 大好き 先週は斑尾スキー場に行ってきました、 今回は初めてタングラム・スキー場にも足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 17:13
 肉離れ・・再び・・
  肉離れ・・再び・・  昨日のスノボ追突事故の痛みがひどくなる一方なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/19 15:52
戸狩スキー場・こどもの日
戸狩スキー場・こどもの日   新潟県境に近い 「戸狩スキー場」 に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 08:01
斑尾高原スキー場
斑尾高原スキー場 1月5日 今日から仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 10:19
 「 冬至  」〜柚子湯〜
 「 冬至  」〜柚子湯〜  今年最後の定休日 12月第3日曜日(12/21) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 05:06
  初スキー
  初スキー 昨日、九州で初雪が降ったとか・・・ 信州でも、一日 氷雨まじりの北風が吹き荒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 22:55
春スキーin五竜
定休日の昨日 卒園式も終え、春休みになった息子と  スキーに出かけました。 このところの陽気で一気に積雪が減り 標高の低い所は心配だったので、白馬五竜にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 05:24
バレンタインデー
なのに、僕の仕事が定休日なので、保育園を休ませてスキーに行きました。 青山テルマfeat.ソルジャー『そばにいるね』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/14 23:21
今週の山羊座と・・・・
ようやく肉離れも治ったし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 02:53
雪          愛をこめて花束を (スパーフライ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 01:42
 ”老骨?”
正月気分もそろそろ拭わねばならぬ時期! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/05 22:09
スキー 今年の滑り納め Hakuba47
スキー 今年の滑り納め Hakuba47 不安定なお天気が続いていた合間の晴れた一日、 今年の滑り納めに、Hakuba 47スキー場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 11:05
 快晴!菅平
 快晴!菅平 冬とは思えない最近の天候を受けて、マスコミやT.Vも毎日のよう に異常気象だ、地球温暖化だ!と声高に伝えることが多くなって来 ている。 それが逆に引っかかる。 こうして 冬になっても雪が降らないというように 直接明らかな形 で目の前に示めされないと なかなか気付かないと言うことなのか? しかし本当にさっぱり雪は降らないし毎日が暖かい。 日々の暮らしは楽ができるけれど、農家の人は「水の必要な時期に きっと困る!」と心配しています。 水だけの事だけではなく、きっと色々な影響が出てくる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/10 17:03
21世紀 6年も経ってしまった・・
21世紀 6年も経ってしまった・・ 一人息子がいるのですが、彼は 2001年 4月生まれ 21世紀生まれのいわばアトムの子なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 11:37

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

松代焼 : あまかざり工房 日記 スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる