松代焼 : あまかざり工房 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず 一服

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


今年の花は 開花が遅かった分 待ちわびた人が押し寄せ

土日、昨日と3日間はとても忙しかった。

今日は一転 雨が降り、北部の山地では雪になった所も・・・・

おかげで 今日は静かで 誰も来ません。


過去には 杏の時期 長野マラソン当日 

大雪のスタートになったこともありました。

画像

一昨年の画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜
思い出したくない
カーテン開けたらま真っ白でヒェ〜〜〜
明日は大丈夫みたいです
トト
2017/04/15 05:48
トトさん あの年は酷かったですもんね
明日も走るんですか?
がんばって 下さい! 
   
オーナー
2017/04/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんず 一服 松代焼 : あまかざり工房 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる