松代焼 : あまかざり工房 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりのスキー

<<   作成日時 : 2017/02/15 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


なぜ 去年はスキーに来られなかったんだろう?

久しぶりに今日「戸隠スキー場」に来ました。

あいにく チラチラ小雪が舞う 寒い天気でしたが

次 いつ来れるかわからないので 少し頑張って

ほぼ 全コース 滑ってやりました!

画像
今日ははっきり見えなかったが 晴れていればこんな景色を目の当たりに滑ることができます


平日だったので リフト待ちなどは まったくなく

昼休みもスムースにとれました

たまには 他も開拓してみたいなと思いつつも

今日もやはり「くえい食堂」に入ってしまった。


もちろん「ざるそば」を注文、 

今日はモツ煮も追加 してみました   しかし

「くえい食堂」の いつも無料でサービスされる「野沢菜漬」が

今年は 味がイマイチでしたね〜 残念!

毎年 確実に手作りの 美味しい野沢菜漬 を

食べられる しかもタダで  所だったのに

今年は コンディション が良くなかったんですかね?

今日はたまたま京都の高校生の修学旅行とカブリ

リフトがやや混雑したが 一日 たっぷり遊べました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜 スキー
私は3年くらい行ってないかな…
今年も行かれそうにありません

ところで、私のブログのトップは以前師匠にお店の写真を張り付けていただきましたよね。
もっとお花の沢山咲いているものに変更しようと思いましたが出来ず終い
今、甥にやってもらって出来たぁ〜
と思ったのですが、ブラウザによって無かったりで四苦八苦してます
師匠のPCではどう見えますか?
トト
2017/02/17 18:08
「ひがしやま」のトップページ、
ちゃんときれいに花いっぱいの
写真が写っていますョ 
あまかざり
2017/02/18 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりのスキー 松代焼 : あまかざり工房 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる