松代焼 : あまかざり工房 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今治タオル

<<   作成日時 : 2017/01/22 07:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




先日、とある 冠婚葬祭で 頂いた 引出物が これです。


画像

桐箱入り の

画像

有名ブランドの 「今治タオル」 です。


正直 お店で見かけても値段が かなり違うので、

自分で買おうとは なかなか 思はないのですが、

こういう物こそ 引出物などで 頂けると 嬉しい品物ですね。

画像

さっそく バスタオルを使ってみました。

先ず 手に取った時に やや頼りなさを感じるほど 軽いのだ。

今までの感覚で、この軽さのタオルでは 湯上りで拭ききれない

しかし 広げてみると 充分大きいし、厚みも全く問題ありません。

実際使ってみると、フワッフワの肌触りが非常に良くて

湯上りの 男の体でも 余裕で 拭ききれました。


今まで いかに重いのが良いタオルだと思っていたのか、

タオルの 価値観が 大きく変わりました。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今治タオル 松代焼 : あまかざり工房 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる